ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 16現在の記事:
  • 37725総閲覧数:
  • 55今日の閲覧数:
  • 82昨日の閲覧数:
  • 273先週の閲覧数:
  • 499月別閲覧数:
  • 31837総訪問者数:
  • 8今日の訪問者数:
  • 11昨日の訪問者数:
  • 91先週の訪問者数:
  • 179月別訪問者数:
  • 12一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

キーワード検索

SMは奥が深い!

2012年12月11日火曜日

自称ドSを語る人程興醒めな事はない。

こんにちは!SMグッズの愛奴隷スタッフアイコです!
前から思ってたんですけど、自らSを名乗る人っていうのはただの「性悪」のSではないかと。
SMの中でのSって、信頼出来て、愛があって、うをををメチャクチャにしてぇぇぇぇ!!みたいな
衝動があって可愛がるっていうか。
ドMもそうで、性癖としてのMだから、誰彼構わず靴舐めるんじゃなくて、信頼と屈したいっていう
思いがあっていたぶられる・・・という感じがあるのではないだろうかと。
日常生活の中で「あの人はSだ」とか「あの人はMだ」とかありますが、それは普通の事であって、
そういう性格なんだと思ってます。性癖ではない、あくまで生物的なものではないかしらと。

真性のドSとドMは上手く身を隠してるものだと思います!(*°∀°=°∀°*)キョロキョロ

これから忘年会や飲み会など盛り上がる行事は沢山ありますが、くれぐれも自称ドSやドMを
口外しない様にお気をつけ下さい!
場を盛り上げたいから~とか、女の子にモテたいから~とか、男受け良くしたいから~
という邪な思いで発言しちゃう人を見ると鼻から炭酸アルコール流したくなります。
そしてもれなくSMグッズのCM(営業)が入ります。←

SMバーやSMを興じる方々とお話しても、優しくて気配り上手で、男性は紳士な方が多いですね。
まあふとした瞬間ニョキっと角が生えますが。笑
SMは相互関係がないと成り立たないので、厄介と言えば厄介な性癖ですよね。
カミングアウト出来るか出来ないか、とか。
アイコはこうしてSMグッズを眺めながらニヨニヨわちわちしている訳ですが。笑
SMグッズ片手にドMを苛める女王様と、踏まれてぐちゃぐちゃになりながら興奮してるドMを見るのが好きです。
主従関係万歳・・・!
愛奴隷で取り扱ってるSMグッズは、どちらかと言えば初心者から手軽にSMプレイがしたい方向け!
見た目草食系だけど実は・・・とか全然アリですし、バリバリ肉食系だけど実は・・・なんて美味しすぎる!

おっと、気がつけば今回は文字ばかりになっちゃいました・・・
つい饒舌になってしまいました~;
SMグッズの紹介は次回に回します!笑

カテゴリ: SMblog