ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 14現在の記事:
  • 37840総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 6昨日の閲覧数:
  • 74先週の閲覧数:
  • 614月別閲覧数:
  • 31923総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 66先週の訪問者数:
  • 265月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

キーワード検索

SMグッズで燃え滾れ!

2012年12月13日木曜日

なんかこう、がっつり縛り付けたいですよねー。
縛り付けたいというか、縛り付けられて悶える姿が見たいというか弄りたいというか。
こんにちは!SMグッズ通販愛奴隷のアイコです~

嗚呼、癒されたひ・・・
ゾンビの如くSMグッズを眺めていた時、ふと、そういえば良いSMグッズがあったなあと思い出して
妄想に勤しんでみたり。
これ良いなあ・・・↓

エロテープ リンケージ

ベッドに完全固定、まさに拘束!
これ良いなあ・・・(変態の目)
アイコだったら、このSMグッズで拘束して、口も塞いでモゴモゴ言わせながらちょっとずつ弄って高めて
遠隔操作可能なリモコンローターでイイ所に当たるか当たらないかの位置に設置して遠くから視姦しながら
羞恥心を煽って中途半端な快感の中でもイケるくらいに高めてイキかけたら刺激を取り上げて地獄に堕としたいです。
相当癒しを求めてる・・・
基本「期待→絶望」に堕とすプレイが好きなので・・・テヘ
拘束するならやっぱりね~、転がしたいじゃないですか~。
言わせるプレイも好きです。
切羽詰った声で「イキたいです」なんて言われたらキュンてしませんか。(真顔)
ツンデレはあまり好きではないのですが、普段ツンてしてる子がそんな事言ったらキュンてします。
ツンデレじゃないですねコレ。・・・ツンラン(乱れるの乱)?淫乱的な・・・。
最初から大人しい子よりもちょっとツンってしつつも期待が垣間見える様な子がパーフェクト!
燃え滾ります。
なかなかそんないい子居ませんけどね。
妄想でSM的栄養素を補いつつ・・・脳内ピッカピカ!

あ、蠟燭も良いな・・・。

本日のSM献立
エロテープ リンケージ・・・5660円(定価:¥12600)
BEAT PINK     ・・・1290円(定価:¥2940)
エロテープリンケージでベッドに完全拘束し、リモコンローター・BEAT PINKで刺激を与えます。
BEAT PINKローターポケットの付いたショーツもセットされているのでローターを仕込んだショーツを
中途半端に穿かせましょう。イイ所に当てようと勝手に腰捩って悶えます。その姿を視姦しましょう。
当たりかけたら引き下ろして期待から絶望へ堕としましょう。

因みに・・・
SMグッズ愛奴隷では5000円以上のお買い上げなら送料一律380円が無料になります!笑

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,